🌈ノマドlifestyleな資産構築へ♪

🌱安定&堅実な資産運用で『人生を豊かにする』お手伝い🤝

【素敵な一日を過ごすために】

こんにちは!☀️

 

 

本日は、朝方に福井方面で地震がございました。

 

 

周辺地域の方々の安全第一をお祈りいたします。

 

 

 

【素敵な一日を過ごすために】

 

 

 

みなさん!普段から誰かに「感謝」をしているだろうか!?

 

 

私が一番好きな言葉は「ありがとう」です✨

 

 

 

新型コロナで日常の生活が一変した人は多い!

 

 

 

これまで当たり前だったことが、当たり前でなくなることなど…誰一人もも想像していなかった現実。。。

 

 

 

人は当たり前のことに普段は感謝をしないものですね。

 

 

 

しかし〜今日の当たり前が明日の当たり前だとは限らないのです。

 

 

一瞬で日常が変わってしまうこともあり得ます!

 

 

今、仕事ができていること、家族がいること、仲間がいること、友だちがいること!

 

 

恋人がいること、子どもがいること、学校に通えていること…

 

 

勉強できていること、ご飯を食べていること…

 

 

 

普段、当たり前のようだけど、そうできていることは、実はとてもありがいことなのだろうと思う。

 

 

 

💡だからこそ、今過ごしていることに「感謝」をしてみようと✨

 

 

 

普段、誰かに当たり前に何かをしてもらっていることに「ありがとう」の気持ちをちゃんと伝えてみよう。

 

 

 

📍因みに、「当たり前」の対義語が「感謝」つまり「ありがとう」なのです!

 

 

「ありがとう」って素敵な言葉ですね😉

 

 

今日はいつもよりも誰かに「ありがとう」を伝える日にしてはいかがでしょう✨

 

 

 

きっと素敵な一日になるに違いないですね!

 

 

 

さて、今週も資産運用を通じて「ありがとう」をお届けできるように、頑張っていきましょう🏃‍♂️

 

 

 

奇跡なのは、私たちがこの仕事をすることではなく、それをすることが幸せだということです。

 

 

マザー・テレサ

 

www.youtube.com

 

lin.ee

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村