🌈ノマドlifestyleな資産構築へ♪

🌱安定&堅実な資産運用で『人生を豊かにする』お手伝い🤝

●【ファイナンシャル・ゴール🏁】

『まさかの坂』を意識してみよう👀

 

 

 

 

前回【ファイナンシャル・ゴール🏁】について触れてみましたが・・・👂

 

 

 

 

 

何か一つでも「気づき」や「行動すること」に対して、思考を巡らせるキッカケになりましたでしょうか??

 

 

 

 

 

すべての人間に時間は平等であれども、その中身に関しての盛り付け具合や設計図は…

 

 

 

 

他人依存型ではなく、自分の意思と決断の連鎖によって有限化されるものですから✨

 

 

 

 

📍投資をして成功を導く上り坂

 

 

 

📍損失を計上してしまう下り坂

 

 

 

📍想定しない結果に陥るまさか

 

 

 

 

長い人生、良きも悪きも相互に混在していますが…

 

 

 

 

「まさかの坂」には日頃から意識して対処していく準備は必須かと思います✨

 

 

 

 

世間は急ピッチで成長している最中、「自分の現在地」を認識する行為は〜

 

 

 

 

これからの時代を生き抜く根源であろうと痛感しております☺️

 

 

 

 

 

⏰9月も約半分を消化しました🏃‍♂️

 

 

 

 

システム運用は、低いボラで拮抗してる相場環境を尻目に、安定的に利潤を得続けています♫

 

 

 

 

パワーが溜まりきりつつあるので、トレンドを形成する転換を向かえる可能性はありますね。

 

予想とおりにドル円は下落していきましたね

 

 

◽️本日18日(金)がボーナス期間締め日ですので、「増額」を打診いただいた方は準備をお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

「気分の選択」と「視座の転換」を意識して、すぐ行動できる人はやはり強いです💪

 

 

 

 

 

私と関わって頂いた方々すべての人々と、これからもずっと一緒に豊かになっていきたいです😉

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌈

 

 

 

 

 

さて!9月後半に向けて、気持ちを新たにして頑張って参りましょうね✨