🌈ノマドlifestyleな資産構築へ♪

🌱安定&堅実な資産運用で『人生を豊かにする』お手伝い🤝

🔴結局!「すぐやる人」がすべてを手に入れる🌈🌈🌈

🔴結局!「すぐやる人」がすべてを手に入れる🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

日中は、まだ少し汗ばみますが〜朝夕はだいぶ涼しくなりましたね☺️

 

 

 

 

ようやく過ごしやすい季節になって参りましたね🌾

 

 

 

 

 

「気分の選択」と「視座の転換」

 

 

 

 

 

一度行動を起こせば…環境が変わり問題と捉えていた対象を具現化できたり…良くも悪くも課題を変容できる!

 

 

 

 

 

人生には成功と失敗があるのではなく、成功と成長があるのだから✨

 

 

 

 

 

📍『見える化させること』

 

 

 

 

 

現在地→問題点→必要事項→

やるべきこと→ゴール設定

 

 

 

 

 

その原点はポジティブ思考であり、『やる気スイッチ』をどこで『ON』にできるのかです!?

 

 

 

 

自分自身の心の声に耳を傾けて、自分の感覚に自覚的になれるキッカケって歳を重ねても不変に大切ですから☺️

 

 

 

 

💡ゴール🏁を明確化させよう🌱

 

 

 

 

 

📍あなたは、現時点で明確なファイナンシャル・ゴールを持っていますか?

 

 

 

 

将来に渡り、年金だけには到底頼れない事は、周知の事実であるのならば…

 

 

 

 

 

早めに逆算して対策を打つことが得策です◎

 

 

 

 

じっと、我慢して待っていても、国も誰も助けてくれない時代ですから…

 

 

 

 

 

では…逆算して安全にやっていく方法を学びましょう📖

 

 

 

 

でも…リスクとリターンは常に背中合わせです✨

 

 

 

 

最大のリスクといえば…リスク内容を知らないことですね👂

 

 

 

 

 

✔︎「現在の収入」に「+αの副収入」

=20年先の自分の自由度に比例

 

 

 

 

 

なので、逆算できるための現時点での情報アップデートは肝ですね!

 

 

 

 

 

まずは!情報の「質」如何によらず、行動して情報に触れることから実践してみよう😁

 

 

 

 

まあ〜!

 

 

 

【楽しくやること】が何よりもモチベーションの原点ですから✌️

 

 

 

 

Zoomも便利ですけど、やっぱり対面が一番ですね自分は!🍻

 

 

lin.ee