🌈ノマドlifestyleな資産構築へ♪

🌱安定&堅実な資産運用で『人生を豊かにする』お手伝い🤝

『バフェットが米航空株をすべて売却、”私のミスだった”』

こんばんは☘️

 

本日は、見事な五月晴れでしたね!

 

お庭の剪定作業もはかどりましたが・・・

 

日焼けが・・・・😭

 

ステイホームでお庭の作業もどんどん進みますね☺️

 

これは、、、良いことですが、、、一方では、、、

 

f:id:fwna1503:20200507193101j:plain


直近のサロン(TSJ)運営陣の利益は92万円ほどです💡


本日は下記の記事に触れていきます😊

 

『バフェットが米航空株をすべて売却、”私のミスだった”』

f:id:fwna1503:20200507193121j:plain

 

米国の有名な投資家のウォーレン・バフェット氏が、新型コロナウィルスで低迷する航空需要を見て、自身の率いるバークシャー・ハサウェイ社で保有していた米航空株を全て売却したそうです😓

 

その額なんと40億ドル相当‼️

 

これでバフェット氏は相当な損失を被ったのだとか👴💦

 

 

 

ウォーレン・バフェット氏と言えば、「投資の神様」の名で知られる世界有数の投資家♫✨

 

 

そんな凄腕の彼でさえ”読めない”のですから、いま素人が株に手を出すのはかなりリスキーなのかもしれません😰

 

 


なぜ株が難しいのか❓

 

 

それは考えなければいけない要素が多すぎるからです💡

 

 

 

その点FXトレードは、一度勝てるノウハウを身につけてしまえば後は同じことの繰り返し📊

 

 

 

こんな”読めない”時期だからこそ、 短期間で取引が完結するFXが取り組みやすいと言えそうですね🌈

 

 

 

FXTradeに少しでも興味がある方はぜひ「公式LINE」をまずご追加くださいませ🎵

 

⇩ ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

lin.ee

 有益なる情報の発信に日々尽力して参ります!!

ぜひ、応援していただけると幸いです📣📣📣!!

 

 

にほんブログ村 株ブログへ


にほんブログ村   

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村