🌈ノマドlifestyleな資産構築へ♪

🌱安定&堅実な資産運用で『人生を豊かにする』お手伝い🤝

『コロナ感染妨げる抗体作製』について

こんばんは☘️

 

 

大型小売店(モール)も、ほとんで休業しています。

 

再開の時を待ちつつも…状況精査の模索が続きますね! 

 

 

こんな時だからこそ!「普通」のありがたみを感じますね。

 

 


直近のサロン運営陣の利益は 75万円ほどです💡

f:id:fwna1503:20200508172632j:plain


引き続き利益を上げていきたいと思います✨

 

 

本日は下記の記事に触れていきます😊

 

『コロナ感染妨げる抗体作製』

 

 

連日、コロナ関係の暗いニュースばかりですが、今日は少し良いニュースです♫✨

 

 

 

北里大と花王などの研究グループが、コロナウイルスが細胞に感染するのを妨ぐタンパク質(抗体)を人工的に作製したと発表したそうですね❗️

 

 

 

安価で生産できるため、製薬会社などとの治療薬や診断薬の開発に繋げられることが期待されているようです💊

 

 

コロナの治療薬に「レムデジビル」が国内で承認されたことなども相まって、コロナ問題にやっと兆しが見えてきたかもしれませんね🌈

 

 

とはいえ、コロナ問題がいつまで続くかもわかりません😓

 

 

コロナ後の世界で良いスタートが切れるよう、今のうちにしっかりと準備をしておきましょう❗️

 

 

 

こんな情勢だからこそ、自宅から出ず、空いた時間でお金を稼ぐことができ、少ない資本で始められるFXは魅力的ですよね♫✨

 

 

 

基本的なやり方・始め方、優位性にについては、私たちのトレードサロンにお任せを💡

 

 

 

当サロン(TSJ)では、🔰初心者の方でもきちんとトレードで稼げるよう、丁寧にやり方をお伝えしています🙆‍♀️

 

 

ご興味がある方は、是非「公式LINE」までお気軽にお問い合わせくださいね😊📞 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

lin.ee

 

 


それでは、失礼いたします☘️

 

コロナなんかに負けず日々精進あるのみです!

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村     

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村  

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村